恋愛情報『好きがあふれでちゃう!男性がゾッコン相手にしか送らないLINE』

2019年10月2日 18:45

好きがあふれでちゃう!男性がゾッコン相手にしか送らないLINE

LINE交換をすれば恋愛的距離を縮めたと安心してしまいがちですが、男性には、本命の相手にだけ送るLINEがある様子。

今回は、そんな男性がゾッコン相手にしか送らないLINEを3つご紹介します。

気になる彼との恋愛関係、脈ありかなしか見極めるのに役立ててみてくださいね。

好きがあふれでちゃう!男性がゾッコン相手にしか送らないLINE


■ 特に意味はないけど、挨拶LINEの頻度が高い

「やっぱりゾッコン相手には『おはよう!』とか『おやすみ』とか特に意味はない挨拶LINEをしちゃいますね。

それがキッカケでLINEが続けばいいなーとかも思うし、なんか特別感ありません?」(20歳/大学生)

「おはよう」や「おやすみ」だけでなく、「お疲れさまでした!」とか「明日はよろしくね」など、ゾッコン相手には思わず挨拶LINEを頻繁に送ってしまうようです。

興味のない男性からの挨拶LINEは華麗にスルーした方が勘違いされずに済みそうですが、好きな男性からの挨拶LINEはスタンプなどで可愛く返してみては?

それをキッカケにデートの話が出るかもしれませんよ♡

■ 聞かれてもないのに週末の予定を教えてしまう

「もしかしてウザイって思われるんじゃないかって自分でも不安なんですけど、ゾッコン相手にはつい自分の週末の予定を教えてしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.