恋愛情報『干支別!一途に愛してくれる男性ランキング』

2019年10月15日 12:45

干支別!一途に愛してくれる男性ランキング

自分のことを一途に愛してくれる男性が、この世のどこかにいるはず…と思っているなら、この占いをそんな男性を見つける道しるべにしてみてはどうでしょう?

男性の生まれ年の干支別に、一途に愛してくれる男性ランキングを占います。

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

干支別!一途に愛してくれる男性ランキング


■ 11位午(うま)年生まれ…複数の女性に一途

午(うま)年生まれの男性は単純なところがあり、好きになった女性には一途です。

ただ、好きになる女性が複数できてしまうこともあるのが、ちと問題。

本人的には、ひとりひとりに同じように一途だからいいじゃん、という感じです。

■ 10位卯(うさぎ)年生まれ…フットワークが軽い

軽い感じで楽しく恋愛するのが好きな、卯(うさぎ)年生まれの男性。

一途じゃないわけではないのですが、他のことにも気を取られることが多いというのが、ホントのところ。

また、恋愛のフットワークが軽く、理想の彼女像もコロコロ変わりがちです。


■ 9位寅(とら)年生まれ…振れ幅が大きい

ドラマティックに愛してくれるものの、気持ちの振れ幅が大きい寅(とら)年生まれの男性。

怖いくらい一途に愛してくれる時ももちろんあるのですが、何かがきっかけで真反対の状況になり、また一途に戻る、なんてことも少なくないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.