恋愛情報『芸術の秋!絵画にぬりたい色でわかる・あなたにピッタリの秋デート』

2019年10月9日 11:45

芸術の秋!絵画にぬりたい色でわかる・あなたにピッタリの秋デート

今、あなたは自画像を描いています。この自画像に着せる服の色を塗るとしたら……あなたは何色を塗りますか?

服に塗りたい色から、この秋、あなたにピッタリなデートの場所を占います。色は、「赤・ピンク・黄・緑・青・黒・白」の7色から選んでください。

絵画に塗りたい色は?


■ ●赤…秋ならではのデート

赤は、アクティブさを表します。暑い夏が終わり、やっと活動しやすい秋がやって来ました!

この時期に赤を塗りたいあなたは、紅葉の名所、温泉、秋の味覚食べ歩きといった、王道のデートにどんどんトライして。

秋ならではのお楽しみを片っ端から楽しむことで、恋愛へのモチベーションも上がり、魅力があふれてくるでしょう。

■ ●ピンク…イケメンがたくさんいそうな街

ピンクは、愛に満ちた穏やかな状態を表します。ピンクを塗りたいあなたは、恋愛的にも余裕があって、「もっとモテよう」と視線が前向きになっているのでしょう。

細マッチョなイケメンがたくさんいそうな、オシャレなカフェやショップのある街がデートにオススメです。

イケメンに見られている(かも)感が、あなたを美しくします。

■ ●黄…夏の名残のイベント

黄色は活性化の色。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.