恋愛情報『芸術の秋!絵画にぬりたい色でわかる・あなたにピッタリの秋デート』

2019年10月9日 11:45

芸術の秋!絵画にぬりたい色でわかる・あなたにピッタリの秋デート

黒い服を自画像に着せたいあなたは、外からの意見を受け入れられない心の状態にあるよう。

また、自信の表れでもあり、自分の中ですべて解決したい、解決できると思っています。

でも、デートはテーマパークや動物園のようなフワフワ系がオススメ。気持ちをゆるめて、楽しいデートをしましょう。

■ ●白…過去と関係のないところ

白は純粋さやはじまりを表します。白を塗りたいあなたは、秋から再スタートを切りたいと、なんとなく思っているでしょう。

ピッタリなデート場所は、過去と関係のないところ。たとえば、今まで行こうとも思わなかった所がいいでしょう。


一緒に行く人に全てお任せする目隠しデートや、ミステリーツアーなんかに参加するのも◎です。

■ ●さいごに

自画像の中でも、服は大きな面積を占めます。自分自身である自画像の服の色は、自分がどうなりたいのか、どうしたいのかという欲求を映す鏡です。

秋は、彼にあなたの想いをしっかり感じてもらうのにもいい季節。

そんな気持ちがあれば、昼間でなく夜のデートにして、あなたの服装や持ち物の色をより際立つように工夫するのもアリです。秋のお出かけの参考にしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.