恋愛情報『名前でわかる!男性がそばにいてほしい「あげまん女子」ランキング』

2019年11月2日 06:47

名前でわかる!男性がそばにいてほしい「あげまん女子」ランキング

側にいるだけで男性を出世させるという「あげまん」の女性は、男性にとって得がたい存在です。

自分があげまんだったら、どんなにイイでしょう!

特に運命が強くこもっている名前の最初の文字から、男性がそばにいてほしい「あげまん女子」をランキング形式で占います。

5位から1位の順での発表ですよ。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

あげまん女子


■ ●5位名前の頭文字が、は行・ま行の女性…やる気にはさせます

好きな男性には、ちょっと控えめな態度で甘えて相手に合わせるのが、は行・ま行の女性。

男性は頼られていると感じ、がんばろう!とやる気になるでしょう。

しかし、この名前の女性は男性を甘やかしてしまいがちでもあります。


「そんなにがんばらなくても……一緒にくつろぎましょ♪」と、いちゃいちゃしたい気持ちが先に立って、足を引っ張ってしまうこともありそうです。

■ ●4位名前の頭文字が、か行の女性…自力レベルアップを求める

細かい気づかいが得意な、か行の女性。

だからといって、弱かったりだらしなかったりする男性が好きなわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.