恋愛情報『名前でわかる!男性がそばにいてほしい「あげまん女子」ランキング』

2019年11月2日 06:47

名前でわかる!男性がそばにいてほしい「あげまん女子」ランキング

柔軟性に富んだ性格で男性への理想もしなやかに変わり、求める男性のレベルは上がっていくでしょう。

男性への要求は厳しく、女性関係なくレベルを上げていくことを望みます。

そのへんはかなりクールで、男性もタジタジ……。

自分でも「あげまん」になりたいとは思いません。

■ ●3位名前の頭文字が、さ行の女性…がんばらざるを得ない

さ行の女性は、向上心あるのがあたりまえ、という考えの持ち主。

自分にも他人にも厳しく、メンタルも強い女性です。

この名前の女性といると、がんばらざるを得ない感じになり、男性もレベルアップします。

かなり気が強くて、言葉も厳しかったりするので、心が広くて穏やかだけれどやり手という男性でないと、この女性のあげまんパワーにあやかることは難しいでしょう。


■ ●2位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…バックアップばっちり

落ち着いて物事を考えられる、あ行・や行・わ行の女性は、男性を見る目がありますよ。じっくり時間をかけて輝いている男性を選び、内助の功で輝きを持続させるのです。

あげまんはあげまんですが、あくまでも自分のペースで男性を育てるタイプ。

「後ろは固めてるから、安心して仕事に励んで!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.