恋愛情報『彼の性格がわかる!刺激派?安定派?12星座別・恋愛性格診断』

2019年10月17日 09:45

彼の性格がわかる!刺激派?安定派?12星座別・恋愛性格診断

…安定を求めすぎる安定派

堅実でマジメ、さらに石橋を叩いて壊すほどの慎重さがあるやぎ座の男性。

恋愛すると、良好な関係を維持するための努力をします。

でもそれだけに、振り回す女性は苦手。

お互いに尊敬し合う落ち着いた恋愛が理想で、実際に安定した恋愛ができるようにがんばるでしょう。

■ みずがめ座(1/20~2/18)…自由な安定派

異性同性の区別なく、誰にでもフランクなみずがめ座の男性。

恋愛中も。自由を大切にしたいと考えています。

「浮気されているかも」「追いかけなきゃいけないの?」と不安や疑問を抱くような恋愛は苦手で、ベタベタしない程よい距離感の安定した恋愛をするでしょう。
自由な安定派です。

■ うお座(2/19~3/20)…スパイスな刺激派

末っ子気質の甘えたがりなうお座の男性。

自分の中に「理想の恋愛」を持っているものの、「好きになった人が理想の人」という流されやすさがあります。

ただ、恋愛をすると一途で、障害があればあるほど燃えるところも。

刺激がスパイスになる、まさに刺激派なのです。

彼の性格がわかる!刺激派?安定派?12星座別・恋愛性格診断


■ さいごに

気になる彼は刺激派でしたか?

それとも安定派でしたか?

相手の恋愛傾向に合わせることも、恋愛を長続きさせるコツです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.