恋愛情報『12星座別・彼が恋に落ちやすい女子との年齢差』

2019年10月11日 05:45

12星座別・彼が恋に落ちやすい女子との年齢差

また、安定を好むため恋愛には奥手な上、自分と同じように落ちついている女性に視線が向きがちです。

したがって、6~7歳年上の女性と恋に落ちやすいでしょう。

■ みずがめ座(1/20~2/18)…7~8歳年上

男女問わず、年齢問わず親しくなれる、みずがめ座の男性。

好奇心が旺盛で、話を聞くのもおしゃべりも大好きです。

また、自分の世界観を持っている人には、強く惹かれるところがあります。

自分が知らない世界を教えてくれそうな7~8歳年上の女性と恋に落ちやすいでしょう。

■ うお座(2月19~3/20)…2~3歳年下

共感力があって優しいうお座の男性。

甘えたがりなところがあるため、年上の女性と恋に落ちるのでは…と思われそうですが、イチャイチャラブラブができる2~3歳年下の女性と恋に落ちやすいでしょう。
甘えてもらえるところが「頼ってもらえてうれしい」と思うのです。

12星座別・彼が恋に落ちやすい女子との年齢差


■ さいごに

年下であっても年上であっても、女性として魅力的であれば男性は恋に落ちるものです。

「もうこの年齢だから」「年下は子どもっぽくみられるから」と、最初から諦めていてはいけません。

素敵な女性でいられるように、日々自分磨きをしていきましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.