恋愛情報『一生愛される! 男性を調子に乗せるのが上手な女性とは?』

2019年9月27日 20:45

一生愛される! 男性を調子に乗せるのが上手な女性とは?

ずっとずっと愛されたい!

大好きな男性がいれば、そう願ってやみませんよね。とはいえ、ただ愛されるのを待っているだけでは愛されませんし、「私だけを愛して!」と迫ったところで引かれてしまう可能性も少なくありません。

愛される女性は、「男性を調子に乗せる」のがお上手なのだとか! ずっと側にいてほしいと思わせる、その方法とは!?

一生愛される! 男性を調子に乗せるのが上手な女性とは?


■ サポートしながら頼る

男性は、女性に頼られることが嬉しいもの。これは、いろんなコラムで目にする恋愛の基礎かもしれません。とはいえ、ただ「おねが~い!」と頼るのは、恋愛序盤ではいいかもしれませんが、一生愛される要素にはなりません。

一生愛されたいのであれば“彼のサポートをしながら頼る”という方法がおすすめ!

たとえば、少し心細いので「駅まで送って!」とお願いする場合、彼の上着を持ってきてからお願いしたり、布巾を持ってきてから、「ちょっと、そこの拭き掃除お願いしてもいい?」と言ったり。

そのうえでやってくれたら「ありがと~!」「助かる~!」と嬉しそうに伝えてください。

彼が、「お、いいよ!」と軽く承諾しやすくなりますし、やりやすいようサポートしてくれたうえに、嬉しそうに感謝されれば……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.