恋愛情報『狙いは来週末! 気になる彼に誘ってもらうステップ5』

2019年9月28日 16:45

狙いは来週末! 気になる彼に誘ってもらうステップ5

自分から積極的に誘うのもいいですが、やはり男性から誘ってもらいたいもの。

彼のほうから誘ってもらうことができれば、両想いになれる確率もグッとアップしそうですよね。

気になる彼に誘ってもらいたいなら、来週末に向けて行動してみませんか?

いますぐできる5つのステップを実践すれば、彼も誘わずにはいられないかも……!?

狙いは来週末! 気になる彼に誘ってもらうステップ5


■ STEP1.いつもよりちょっと元気に挨拶

まずは、朝の印象から変化をつけてみましょう。

いつもより、ちょっと元気に「おはよ~!」と挨拶することで、「お、なんか機嫌いいな。どうしたんだろ?」と気にしてもらうことができます。

その日1日、話しかけやすくなりますし、来週末に誘ってもらう土台作りのためにも、「いつもよりちょっと元気」(決して大げさすぎない)な挨拶を心掛けてみて!

もし会えない関係性であれば、意外性のあるLINEなどで代用してみてください。

■ STEP2.ちょっと気になる質問をする

突然ある話題を提供されたら「どうしてその話をしたんだろう?」と気になりませんか?

そんな好奇心を利用すれば、彼に「○○に誘って!」というメッセージを伝えることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.