恋愛情報『彼に「別れたい」と思わせないようにするためには?』

2019年10月2日 10:45

彼に「別れたい」と思わせないようにするためには?

せっかく気の合う彼に出会えたのなら、長く関係を保ちたいですよね。

しかし、何の気なしにとった行動が、時に「別れ」を意識させてしまうこともあります。

男性は、彼女のどんな行動に「別れたい」と思うのでしょうか?原因を探ってみました。

彼に「別れたいな……」と思わせてしまう瞬間とは?


■ 束縛が強すぎる時

束縛が強すぎて「自由がない」と感じたら、彼は別れを意識するでしょう。あなたと付き合う前に自由を謳歌していた男性ならなおさらです。

毎日会いたいといわれたり、いつもどこで何しているのかを把握されたりすれば、最初はなんとかがんばってあなたの期待に応えるようにしていても、そのうち彼もストレスがたまってくるもの。

そう思ったら最後、あとは次第にお別れという結果が近づいてくるでしょう。

彼があなたの束縛に対して「なんとか応えよう」と思っている間は気づきませんが、束縛の強さに身動きがとれなくなったときに「今までの関係がなくなってもいい」という気持ちになってしまう可能性もあります。


だから、時には彼にも自由にさせてあげましょう。

■ 相手が信じられなくなった時

相手が信じられなくなった時、やはり別れは近くなります。

例えば嘘をついていたのがばれた時。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.