恋愛情報『影薄いからなあ、私……合コンで目立たない女性が輝く方法』

2020年1月16日 16:45

影薄いからなあ、私……合コンで目立たない女性が輝く方法

合コンで彼氏を見つけたいのに、おしゃべりもうまくないし、容姿だっていいほうじゃない……。

いつもほかの女性に話題を持っていかれてしまい、合コンでは影が薄いと言われてしまうケース。

なかなかチャンスが回ってこない女性が、合コンで目立つためにはどうすればいいでしょうか?

影薄いからなあ、私……合コンで目立たない女性が輝く方法


■ 服装は一番自信がある服で

まず、合コンには必ず、一番良い服で行きましょう。

おしゃべり下手な女性は合コンなどの場では、自信をすぐに失ってしまい、萎縮しやすくなってしまうので洋服でテンションを上げましょう。

服は着る人に自信を与えるもの。服装は完璧ならば完璧なほど自分に自信が持てます。きっとあなたのコンプレックスを払拭してくれるはずですよ。

合コンで完璧な服装とは、気合が入っている服、というわけではありません。自分が一番似合うと思う、自然でいられる服です。

できれば、事前に友だちに聞いてみたほうがいいと思います。髪型やネイルも気負わず、清潔感があるものであればOK。

■ 香水のつけすぎはNG。爽やかさが大事

香りは女性らしさの演出にはマストです。

しかし、男性は女性以上に香りに敏感で、香水などの強い香りをつけすぎるのはNGです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.