恋愛情報『影薄いからなあ、私……合コンで目立たない女性が輝く方法』

2020年1月16日 16:45

影薄いからなあ、私……合コンで目立たない女性が輝く方法

さりげない、さわやかな香りにしましょう。

柔軟剤を上手に取り入れるのもいいですね。最近は男性も匂いを気にしている人が多いので、まったく香りに無頓着……というのは避けましょう。

香水の強い匂い以外にも、化粧の匂いなどけばけばしい香りは好まれないので要注意です。

■ しゃべれなければ気配り役、聞き役に徹する

自分の特技をブラッシュアップしよう


初対面の男性の前で話せないという人は、いっそのこと気配り役、聞き役に徹してしまいましょう。

おしゃべり下手なのに無理して話してもかえって浮いてしまい、居づらくなります。

それならば、お料理を取り分けたり、グラスを替えたり、気配り役になるのもいいでしょう。

その姿を見て女性らしくていいと思う人もいるはずです。


男性の多くは自分のことを聞いてほしいと思っています。だから、聞き役に徹するのもいいと思います。

彼らの認証欲求も満たされれば、悪い気分ではないでしょう。ただし、聞き方には気をつけましょう。あいづちやアイコンタクトは大事。ただ聞き流すだけでは相手も「この人分かってるのかな?」と逆に疑われてしまいます。

無理して自分の不得意なことをするより、自然体でいる方があなたの魅力は輝くはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.