恋愛情報『ハロウィンこそチャンス!彼との距離を一気に縮める方法3つ』

2019年10月28日 09:45

ハロウィンこそチャンス!彼との距離を一気に縮める方法3つ

ハロウィンは、彼との距離を一気に縮めるチャンスでもあります。

仮装をしていつもとは一味違ったキャラで彼に接近できるのもハロウィンならでは。彼を誘ってハロウィンパーティーに参加してみるのもいいでしょう。

秋から冬にかけて、カップルのイベントは目白押しです。

冬に向けて彼とラブラブな日々を過ごせるよう、この時期に一気に彼との距離を縮めておきましょう。

それでは、ここでは、ハロウィンで彼との距離を一気に縮める方法をアドバイスします。

ハロウィン


■ グロテスクすぎるよりも可愛いで攻めよう

ハロウィンといえばやっぱり仮装!

せっかく仮装できるチャンスなら、ここで大変身して見せましょう。

彼はあなたのギャップが見たいと思っているはず。
いつもの延長線上でない大胆な仮装を楽しみましょう。

この時、気をつけるべきなのはグロテスクすぎるのはNGかも。彼のテンションも上がりにくいはずですからね。

可愛い彼女と思い出になる写真が撮りたいと思うはずですので、いつもキュートならエロかわや、清楚なら大胆プリンセスなど、あなたの別の可愛い一面を彼に見せられるように工夫しましょう。

■ いつもより大胆に!露出&ボディタッチで急接近

ハロウィンの仮装は、いつもより大胆にアピールできるチャンスでもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.