恋愛情報『わがままなのに愛される!小悪魔キャラになるための3つの方法』

2019年11月29日 21:45

わがままなのに愛される!小悪魔キャラになるための3つの方法

「あの子はわがままばかり言っているのに、なぜか男性にモテるんだよなあ……」そんな女性っていますよね。

わがままなのに愛される彼女は、小悪魔キャラと言われる部類にあてはまります。

そんな小悪魔キャラを作るにはどうしたらいいでしょうか?

わがままなのに愛される!小悪魔キャラになるための3つの方法


■ 上手にわがままをいう

小悪魔彼女になるためには、わがままを言えないとなりません。

ただし、彼が「仕方ないな」と思って、かなえてくれることが大事です。わがまま言って、彼が怒ってとなれば2人の関係は最悪に。

彼が「仕方がないな」と思って、叶えてくれるためには、叶えやすいわがままをいうことがポイントです。

たとえば、「食後にはコンビニのアイスが食べたい」ぐらいのことだと、彼も簡単にかなえることができます。

自分も大喜びできるし、彼もあなたが喜んでいるのを見て満足し、また、かなえてあげたいと思うようになります。

それが、「よく売り切れになる新製品〇〇というアイスが食べたい」となれば、これはかなえられない可能性が高まります。

かなえられなければ、あなたも喜べず、彼も満足できず、「なぜこんなわがままばかりいうんだよ」という怒りになってしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.