恋愛情報『なぜ手を出さない?デートを重ねてもキスもしない男性の心理とは?』

2019年10月16日 17:45

なぜ手を出さない?デートを重ねてもキスもしない男性の心理とは?

「そろそろキスしたり、イチャイチャしたりしたいのに、彼がまったく手を出してこなくてもやもやする!私に魅力がないのかしら……」

女性から男性に、「手を出してくれるのを待っている」とはなかなかいえないもの。

こういう悩みは、もやもやしてしまいますよね。

ですが、男性はなぜ、デートを重ねている女性なのに手を出してこないのでしょうか?

そこで、ここでは、デートを重ねても手を出さない男性心理を考えてみましょう。

なぜ手を出さない?デートを重ねてもキスもしない男性の心理とは?


■ 彼女のことを大切にしたいと思っている

女性慣れしていない男性の中には、「彼女のことを大切にしたい」イコール「手を出してはいけない」と思っている人がいます。

手を出さないことが「まじめである」のように語られることもあり、そんなことを真に受けている男性の中には、手を出さないのは紳士的な行為の証と考えているのかもしれません。

特に、女性慣れしていない男性は、知識がドラマや小説など限られた範囲でしかないため、一度そう思ったらすべての女性が同じようにそう思っていると思いがち……。

そんな彼はあなたが嫌いだから、魅力がないからという理由から手を出さないのではなく、まだ結婚も決めていないのに、手を出すという行為はあなたを大切にしていない行為だからNGだと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.