恋愛情報『「彼氏ができなすぎてつらみ…」そんなときはこの3つをチェック!』

2019年10月23日 16:45

「彼氏ができなすぎてつらみ…」そんなときはこの3つをチェック!

合コンも頻繁に行っているのに彼氏ができない……!

なぜだ…?なぜなんだ……?

―――そう感じたとき、意外と気づいていないだけで、もしかしたらあなた自身に大きな問題を抱えているかもしれません。

ここでは、「彼氏ができない…!」と嘆く女性がチェックすべきことをアドバイスします。

「彼氏ができなすぎてつらみ…」そんなときはこの3つをチェック!


■ いつの間にか受け身になってない?

なにごともそうですが、受け身な人は、積極的な人に比べてチャンスが少なくなりがち……。

恋愛においても同じで、積極的にいろんな男性と話してみる女性に比べて、受け身の女性は話せる男性の数も少なくなってしまいます。

「合コンなど出会いの場には行っていたけど、ほとんど会話してない……」ということはありませんか?

“目立たないところに座っていたら、イケメンの貴公子がたまたま休憩にやってきて、偶然出会ったあなたと恋に落ちる”

なんてことはあくまで少女マンガの話で、現実社会ではこんな偶然、まずありません。

まず、というかありません。そもそも、その辺に「貴公子」がいません。

積極的な女性は自分から自分をさらけ出してくれますが、受け身な女性はそれだけ謎に包まれて、男性にとってもわかりにくいもの……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.