恋愛情報『俺の彼女です!年下彼氏が自慢したくなるカッコいい年上彼女とは?』

2019年12月7日 08:45

俺の彼女です!年下彼氏が自慢したくなるカッコいい年上彼女とは?

第一印象で年上らしい、しっかりとした挨拶ができると、好感度がアップ。

彼氏は友人に「お前の彼女、めちゃかっこいい。しっかりしてる」と言われること間違いなし。

おどおどしたりせず、彼氏まわりの人と会うときには、言葉遣いや姿勢をしっかりしてみましょう。

でも、彼と二人っきりでいるときは、甘えるなど、ギャップを見せると、彼はさらにドキッとしますね。

■ 3.ちょっとしたマナーや知識が身についている

3.ちょっとしたマナーや知識が身についている


人生経験が長い年上彼女だからこそ、彼氏にアピールできるポイントは、ちょっとしたマナーや知識。

たとえば、冠婚葬祭のマナーは普段使うことはないですが、いざというときに年下の彼に教えられると、「やっぱりこの人すごい!」と彼にとって自慢の年上彼女になるでしょう。
テーブルマナーや接待など、ビジネスシーンでのマナーも同じですね。


年下彼氏がまだ社会人経験が少ない場合は、知っていると、とても尊敬されますよ。

■ おわりに

男性がいいな!と感じるポイントは女性とは違うので、ちょっとわかりづらいですが、しっかり押さえればきっとすぐ自慢してくれます。

ずっと、年下彼氏の自慢できる年上彼女で、いたいものですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.