恋愛情報『不器用男子と付き合う上で大目に見たほうがいいポイント』

2019年10月1日 15:45

不器用男子と付き合う上で大目に見たほうがいいポイント

恋愛不器用な男子というのは恋に不慣れな分、チャラさはなく、一度交際がはじまれば一途だったりするもの……。

でも、不慣れなせいで、彼女を不安にさせたりイライラさせてしまうことも少なくありません。

そこで今回は、不器用男子と付き合う上で大目に見たほうがいいポイントをご紹介します。

この辺は『まぁいいか』と大目に見ましょう。

不器用男子と付き合う上で大目に見たほうがいいポイント


■ 愛情表現はよくわからないし苦手…

不器用男子が最も苦手とするのが愛情表現です。

自分から告白ができないだけじゃなく、交際が始まっても「好き」と言えなかったり、手もつなげなかったり、キスもできない、ロマンチックなデートプランなんて全く思いつかない……。

彼からわかりやすい愛情表現がないと不安や不満になって、「私のこと好きじゃないの!?」と言いたくもなりますが、言ったところで急にできるようになりません。

たまには喜ぶような愛情表現をしてほしいものですが、無理に引き出そうとせず、あなたからたくさん愛情表現をしていたら、そのうち彼もできるようになるかもしれませんよ?

■ 感情的になられても対処できない

恋愛に慣れている男子だと、彼女が感情的になった際、上手になだめられたり上手にスルーしたりもできますが、不慣れだと感情的になられた場合どうしたらいいかわからずパニックに……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.