恋愛情報『ほんの少しの工夫が大事!モテる、モテないファッションの違い』

2019年10月3日 07:45

ほんの少しの工夫が大事!モテる、モテないファッションの違い

が「デートの時、相手女子がなんか汚いトートバッグを持ってきてさ……。引いた」と言ってました。

もちろん、ドライブデートでお弁当を入れるとかなら、大きめバッグでもなんとも思われないのですが、普通の食事デートで、仕事道具ならまだしもメイクポーチや財布など私物しか入っていないのに異様に大きいバッグは……ちょっとねぇ。

あとは、小さいバッグに無理ヤリに財布やポーチを詰め込んで、チャックが半開きでパンパンになっているのも微妙です。

そのバッグだけで、だらしない印象を与えてしまうこともありますから。バッグは程よい大きさのスッキリとしたものを。

■ 第一印象はその後の恋愛に影響する

第一印象が悪いと、その悪い印象を覆すのは結構大変。意外と男性は、見た目の細かいところまで見ているようです。

最初の数秒で恋愛対象外にならなためにも、格好は気を付けましょう。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.