恋愛情報『今は引き時!グイグイ押すのではなく離れた方がいい状況とは』

2019年10月21日 16:46

今は引き時!グイグイ押すのではなく離れた方がいい状況とは

恋愛はタイミングとバランスが大事。

ちょっと距離をとった方がいい時に押してしまうと、関係は悪化してしてしまうこともあります…。

そこで今回は、ちょっと距離をとった方がいい状況をご紹介。

大好きでも、こんな時はちょっと距離をとった方がいいですよ。

今が引き時!グイグイ押すのではなく離れた方がいい状況


■ 彼の恋愛温度が低め

私ばかり彼にLINEを送っている、「会いたい」と言ってもなかなか会ってくれない……などなど。

彼の恋愛温度があなたよりもだいぶ低めで、二人の間に温度差ができてしまっているのなら少し彼から離れ、あなたも恋愛温度を下げた方がいいです。

温度差がある状態ではそううまくいかないですから。

彼が素っ気ないと焦ってLINEをたくさん送ってしまったり、ご機嫌を取ろうと必死になってしまうかもしれません。でも、怒らせたわけでもないのに彼が素っ気ないのなら、離れて一旦様子を見たほうがいいです。

■ 多忙で恋どころじゃない

仕事が忙しく恋愛どころじゃない時に、“かまってかまって”と過剰に甘えてしまうと彼も困ってしまいます……。

彼が忙しい時、「私に冷めたから仕事ばかりになったのでは?」「会いたいのは私だけ?」と悪い方に考えてしまう子もいるかもしれませんが、嫌いになったとかではなく、仕事のことしか考えられない時もあるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.