恋愛情報『目でわかる!あなたの隠れた「裏の性格」』

2019年11月11日 10:45

目でわかる!あなたの隠れた「裏の性格」

人は自分で分かっている「自分の性格」と、自分では気づいていない隠された性格を持っています。

自分では「こう!」と思っていても、それは思い込みであることも多く、なかなか本当の自分に気づいていないことも少なくありません。

そんなとき、自分をより正確に知るには“観相学”を活かしてみてはどうでしょう。

そこで今回は、あなたの人相“目”から「自分では気づいてないあなたの隠れた“裏の顔”」をご紹介いたします。

裏の顔


■ 三白眼(瞳が小さい)のあなた…魅力的なのに心配性

三白眼


“三白眼”(瞳が小さく、眼のふちに黒目が届かない)あなたは、怖がりで心配性であることが多く、自分の魅力を信じきれていない部分があるようです。

本当は思い切れば叶うはずなのに、途中で諦めてしまう癖がつきやすいので、どんな恋も最後までやり遂げるように習慣づけてみて下さい。

そうすれば、少しずつ自信がついてきて、意外な自分に気づけるはず。芸術方面や文筆方面で活躍している男性とご縁があるでしょう。共通の話題が恋の花を咲かせるはずです。

■ より目のあなた…実は大胆な性格の持ち主

より目


目が顔の中央に寄っている“より目”のあなたは、何事も器用で対人関係においても要領が良いと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.