恋愛情報『目でわかる!あなたの隠れた「裏の性格」』

2019年11月11日 10:45

目でわかる!あなたの隠れた「裏の性格」

そのため、男子とも適度な距離感でコミュニケーションをとっていけるはず。

しかし、決断した時の大胆さは計り知れないものがあり、好きになると自分でも驚くような行動力を発揮するでしょう。

恋のピンチに立たされても、チャンスに変えていけるパワーを十分に秘めていると言えます。いつの間にか彼も、そんなあなたの虜になりそう。

■ つり目のあなた…喜怒哀楽が激しく少し勝気

つり目


目がつっている“つり目”のあなたは、少しわがままで気分屋なところがあり男子を翻弄するところが。

同性からは人当たりがよく、気持ちを伝えるのが得意だと思われているでしょう。しかし、異性相手になると少し喜怒哀楽が激しすぎて彼を戸惑わせる可能性も。

理想と現実が噛み合わないときに、イライラをぶつけてしまう傾向があるようです。


勝気な部分を抑えることで、あなたの可愛い性格が前面に出てきて恋愛も上手くいくはず。

■ たれ目のあなた…包容力があり流されやすい

たれ目


目がたれている“たれ目”のあなたは、人のために支えになることを好む包容力のある性格です。

細やかな気遣いが男子にはウケるでしょう。周囲の異性たちもそんなあなたを見て「結婚したらいい奥さんになるんだろうなぁ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.