恋愛情報『目の形でわかる!彼が隠している「裏の性格」とは』

2019年10月20日 18:00

目の形でわかる!彼が隠している「裏の性格」とは

気になる彼や自分に好意を持ってくれている彼に対しては、「どんな性格なんだろう?」と考えることも多いもの。

もちろん、話してみるだけでも人柄や空気感はある程度つかめます。しかし、その奥に秘めた裏の性格まではなかなか分からないことも……。

そんなときこそ、観相学を活用してみましょう!

そこで今回は、男性の“目の形”から、彼があなたに隠している「裏の性格」をお伝えしたいと思います。

目の形でわかる!彼が隠している「裏の性格」とは


■ 離れ目の男性は…思い込みが激しくキツイ発言が多い

目の形でわかる!彼が隠している「裏の性格」とは


目が離れている“離れ目”の男性は、思い込むととことん自分の意見を通すタイプ。

意志が強いのはいいことですが、何かにつけてキツイ言動をとってしまい、女子に引かれてしまう傾向があります。

言葉をオブラートに包む癖をつけ、優しい物言いを心がけることでマイルドな印象になり、愛されるようになりますよ。

異性選びでやや判断が甘いところがあるので、しっかり相手を見る目を持つことが大切ですが、相性のいい人が見つかると円満です。

■ 黒目が大きい彼は…おおらかで自分の魅力を高める達人

目の形でわかる!彼が隠している「裏の性格」とは


黒目が大きい“黒目がち”な彼は、大らかでソフトな人当たりのため、女性からの人気も高い傾向に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.