恋愛情報『ハロウィンにしたい仮装でわかる!あなたの恋の弱点と解決法』

2019年10月27日 09:45

ハロウィンにしたい仮装でわかる!あなたの恋の弱点と解決法

どんな女子でも、必ずどこかに恋の弱点はあるもの。でも、それを見過ごしたり放置していると、いずれ手痛いダメージを受けてしまうことも少なくありません。

そうならないためにも、自分の「弱み」を知ることはとても大切なこと。そこで今回は、ハロウィンにしたい仮装から「あなたの恋の弱点と解決法」を診断いたします。

ハロウィンにしたい仮装


Q.あなたが今年のハロウィンにしたい仮装は、次のうちどれでしょう?

A:魔女
B:ポリス
C:ネコ娘
D:ナース

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで分かること】

「あなたの恋の弱点とその解決法」

深層心理において、「ハロウィンのシチュエーション」は、あなた自身の期待や理想とする存在を暗示するもの。

そして、どんな仮装を選択するかは、良くないと分かっているのに何故かやめられない考え方の癖と密接だといえます。

そのため、ハロウィンで選ぶ仮装が何であったかによって、あなたの恋の弱点と解決法が分かるのです。


■ A:「魔女」を選んだあなた…愛されたい気持ちが強すぎる

魔女


あなたの恋の弱点は、自分が一番に愛されたいという気持ちが強すぎることかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.