恋愛情報『ほしい超能力でわかる!あなたが彼氏に求める条件』

2019年10月16日 12:45

ほしい超能力でわかる!あなたが彼氏に求める条件

どんなにハイスペック男子だったとしても、自分が求めている条件にそぐわなければ、夢中にはなれないですよね。

あなたの中の“これだけは譲れない!”というハードルはどのようなものなのでしょうか。

そこで今回は、ほしい超能力から「あなたが彼氏に求める条件」が分かる心理テストをご紹介させていただきます。

ほしい超能力でわかる!あなたが彼氏に求める条件


【質問】
ある日目が覚めたら目の前に神様がいて、あなたに超能力を授けようと言ってくれました。
あなたはどの超能力をお願いしますか?

A:時空を超えられる力
B:透明になれる力
C:瞬間移動できる力
D:誰にでも命令できる力

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】

「あなたが彼氏に求める条件」

深層心理において“超能力”は、あなたが自分の人生において何を大切にするかという価値観を意味するもの。

そして、“神様から授けられる”ことは、あなたが長期的に見て異性に最も欲するものが何なのかをあぶり出すシチュエーション。

そのため、どの超能力を授かるかによって、あなたが彼氏に求める条件が分かるのです。


■ A:「時空を超えられる力」を選んだあなた…頭の回転の速さと尊敬できる要素

あなたが異性に求めているのは、何かあっても対処できる柔軟性なのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.