恋愛情報『彼は食事中どうしてる?デートの行動で暴く彼の深層心理』

2019年11月3日 10:46

彼は食事中どうしてる?デートの行動で暴く彼の深層心理

一緒にいても、相手の気持ちがわからない……そう感じた経験は、どんな女子にも一度はあるはず……。

そんなとき、相手の気持ちを知るちょっとしたテクニックがあるのです。

ポイントはズバリ“食事”。

そこで今回は、デート中の食事のとき彼がどうしてるかによって、「あなたに抱いている感情」を深層心理から診断いたします。

彼は食事中どうしてる?デートの行動で暴く彼の深層心理


Q.彼とデートで食事しているシーンを思い出しましょう。彼は、どのような行動を取っていますか? 下記のうちから最も近いものを選んでください。

A:食べたいものを聞いてくる
B:テーブルに手を置いている
C:料理を食べるのが早い
D:飲み物をたくさん飲む
E:食べ物をシェアし合う

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで分かること】

「彼があなたに抱いている気持ち」

深層心理において“デート中の食事”は、彼があなたに対してどのような関りを求めているかが分かるシチュエーション。

食事は口から栄養を取り入れる行為なので、唇と密接な関係にあります。

そして唇は、ドイツの心理学者フロイトによると、快楽を感じる器官のひとつ。

そのため、食事中に彼がどんな行動を取るかによって、深層心理の上であなたに抱いている気持ちがわかるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.