恋愛情報『彼は食事中どうしてる?デートの行動で暴く彼の深層心理』

2019年11月3日 10:46

彼は食事中どうしてる?デートの行動で暴く彼の深層心理

だと感じているようです。

そのため、何だか不思議な存在のようにお互い意識しているかもしれません。

でも、それはあくまで潜在的なものなので、関わりを深めていかないと発展しなさそう……。

別に頑張ったり、良いところを見せる必要はありません。失敗したり、上手くいかないことでも全然平気。

あなたという存在を印象づけることがテーマになるので、そのことを忘れないようにしましょう。

■ おわりに

デートにおいて、食事のシーンはとても大切なもの。

人は、気持ちのよい体験をしたときのことはよく覚えている傾向があるのです。


心理学者グレゴリー・ラズランは飲食をしながら相手と会話をすると、おいしい食事がポジティブな話題や会話の流れに結びつくと主張しました。

そのため、食事をしながら彼と会話をすると、気持ちがいい会話をしているという印象が残るため、自然と好印象になるのです。だからこそ意中の相手とは、なるべく一緒に食事をするようにしましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.