恋愛情報『コレはあかん…「育ちが悪い」認定されちゃう女子3パターン』

2019年10月2日 23:59

コレはあかん…「育ちが悪い」認定されちゃう女子3パターン

どれだけ人前で育ちのいい女性を演じようと思っても、子どものころから習慣になっていることは、知らず知らずにうちに出てしまうもの。

なにげなくとった行動のせいで、男性から「育ちの悪い人だな」と思われてしまう可能性もあります。

今回は、男性が思わず「育ち悪っ!」と思ってしまう女性の特徴についてまとめました。どんなところを見られているのか、チェックしておきましょう。

コレはあかん…「育ちが悪い」認定されちゃう女子3つ


■ タバコを堂々と吸っている

喫煙者の男性であっても、女性のタバコに対していいイメージを持っている人は少ないようです。

「僕は自分自身もタバコを吸うのですが、どうも女性のタバコに関してはいいイメージが持てません。タバコを吸っている女性を見ると、『昔悪かったのかな』とかあらぬ想像をしてしまいます。完全に偏見ですが……」(28歳男性/整体師)

女性からタバコのにおいがすると、なんとなく萎えてしまうという男性も少なくありません。

女性は、妊娠などをきっかけにタバコを辞めなければいけない可能性も。

良縁を遠ざけないためにも、タバコを吸っている人はこの機会に禁煙をはじめてみませんか?

■ 年齢に合わない服装をしている

年相応でない、いわゆる“イタい服装”をしている女性は男性から敬遠される存在であるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.