恋愛情報『コレはあかん…「育ちが悪い」認定されちゃう女子3パターン』

2019年10月2日 23:59

コレはあかん…「育ちが悪い」認定されちゃう女子3パターン

「本人は自分に似合っていると思って着ているつもりなのでしょうが、先日電車の中で見かけた女性には正直ドン引きしました。

おそらく30代前後の女性だと思うのですが、10代の女性が着るような超ミニ丈のショートパンツをはいていたんです。

服装だけで判断するのはいけないことだと思いますが、なんとなく“この人あんまり育ちがよくないんだろうな”と思ってしまいました」(30歳男性/自営業)

年相応で自分が本当に似合う服装を選べているかも、男性にとっては重要なポイント。

時代が止まったかのように若かりし頃と同じ服を着続けている女性は、美的センスを養わないまま育ってきたというイメージを持たれてしまうことも。

隣に並んで歩いても恥ずかしくない女性だと思ってもらえるように、自分の年齢にふさわしいファッションを選べているか確認してみましょう。

■ お箸を机の上へ雑に置いている
コレはあかん…「育ちが悪い」認定されちゃう女子3つ


食事中は、育ってきた環境が現れやすいシチュエーションでもあり、男性も目を光らせている人が多いようです。

「先日気になっている女性と2人で食事に行く機会があり、密かにテンションが上がっていた僕。

かしこまったお店ではなく居酒屋のようなところへ行ったのですが、そこで残念な出来事が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.