恋愛情報『デート中に彼がムラムラしちゃう仕草』

2019年10月4日 15:45

デート中に彼がムラムラしちゃう仕草

付き合い始めてしばらくすると、マンネリと言われる時期がきて、別れの危機が訪れることがあります。

そうならないためには、適度に男性を刺激しつつ、場合によってはムラムラさせることも必要です。

彼はデート中どんなときにドキッとして反応しちゃうのでしょうか?

男性が好きな女性の仕草に焦点を当てて紹介します。

デート中に彼がムラムラしちゃう仕草


■ 何度か手を当てる

「付き合い始めて間もない頃に、デートで歩いている最中に彼女と何度か手が当たると意識しちゃいますね。
もしかして誘ってる?って感じることもあるので、とりあえず手を握って様子を見ます。その先もいけそうならいっちゃうことも」(25歳/ゲーム)

手を繋ぎたいなと思っても、なかなか言い出すタイミングが見つからなかったりすることってありますよね。

そんな時は、偶然を装って歩きながら何度か手をポンッと当ててみましょう。

手をつないでもらえる確率が上がるだけでなく、彼を興奮させられますよ。

■ 組んだ腕に胸が乗る

「胸が強調される仕草を見ると、ムラムラしちゃいますね。よくあるのが腕を組んで、そこに胸が乗るみたいになっているやつ。
そんなに大きくない人でも巨乳に見えてドキッとします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.