恋愛情報『男子が好きな女子に送って後悔するLINE』

2019年10月3日 11:45

男子が好きな女子に送って後悔するLINE

好きな人とはずっと繋がっていたいと思ってしまい、ついLINEの画面を開いて文章を打っては消し、打っては消しをしてしまいませんか?

そして時には思い余って送信してしまうこともありますが、こうやって気分で送ったしまったLINEは、後から後悔することもありますよね。

そこで今回は、男子がつい送ってしまって後悔したLINEを聞いてみました!

男子が好きな女子に送って後悔するLINE


■ 夜中に「ちょっと寂しい」

「夜書いた手紙は朝出せって言うじゃないですか。あれって本当ですね。

夜ってなんとなく寂しくなることが多くて、好きな子に『ちょっと寂しいんだけど』って送っちゃったことがあって。

次の日の朝まで返事来なくて失敗した!って後悔しました」(23歳/学生)

一人暮らしで眠れない夜を過ごした経験を持っている人も多いはず。意味もなく寂しい夜には誰かと会話したいって思っちゃいますよね。

でもまだ付き合ってもいない相手に「寂しい」と送ってしまうと、相手も返答に困ったかもしれません。

■ 「今日仕事頑張ったんだぜ」

「見え張っちゃうっていうか、好きな子とLINEができるのが嬉しくて、なんでも良いから送りたくて、『今日、仕事頑張った』って自画自賛をしちゃって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.