恋愛情報『男子が好きな女子に送って後悔するLINE』

2019年10月3日 11:45

男子が好きな女子に送って後悔するLINE

送った瞬間に、『ヤベー、カッコ悪い』って思ったけど、すぐに既読ついて後の祭りでした」(25歳/IT)

好きな人に良いところを見せたいとか、褒めてもらいたいというのは男の人も同じ。

ですが、自分で自分を褒めるような内容は、ちょっと幼稚に感じられるかも。

自分頑張った系の発言は、仲がかなり良くなってからでないと誤解されてしまいそうです。

■ 「可愛いから大丈夫!」

「気になってた子がストレスで暴飲暴食して太ったーってLINEしてきたんです。

だからとっさに『○○ちゃんは可愛いから大丈夫だよ』ってフォローしたんですけど、後で恥ずかしくなって。だって告白みたいじゃないですか?」(27歳/広告)

LINEはほとんどリアルタイムで会話ができるのが魅力ですが、すぐに返信しなければという焦りもあり、つい本音を書いてしまうことも……。

もちろん可愛いと言われれば嬉しいでしょうが、恋愛対象外だった場合にはちょっと距離を置かれてしまうかもしれません。■ 「別に、気になんないし」

「好きな子がSNSで別の男のことをメッチャ褒めてたんです。


それについてLINEで書いちゃって。そしたら相手が『あれ~?妬いてるの?』とか送ってきたので、『別に、気になんないし』ってツンデレみたいに書いちゃって、恥ずかしくなりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.