恋愛情報『彼氏がなんでも言うこと聞きたくなる甘えセリフ』

2019年10月5日 13:45

彼氏がなんでも言うこと聞きたくなる甘えセリフ

彼氏にワガママって言えますか?

甘え上手な女性は、男性がどんなセリフを言えば自分のことを可愛いと感じてくれるか知っていて、言葉で相手の心を揺さぶるのが得意です。

彼氏に言うことを聞かせるためには、戦略的な甘え方が必要なのかもしれませんね。

今回は男子が何でも言うことを聞きたくなる彼女のセリフを紹介します。

彼氏がなんでも言うこと聞きたくなる甘えセリフ


■ 「ワガママだから…」

「彼女と部屋に一緒にいたとき、なんとなく物欲しそうな顔をしていたので、『どうしたの?何かして欲しいことあるの?』って聞いたら、『うーん、ううん、でもワガママだから……』って。

我慢しているような言い方が可愛くて、『なんでも言って!』って言っちゃいました」(28歳/教育)

「自分がワガママだと自覚しているので我慢します」と公言しているようなこのセリフですが、グッとこらえるような表情が彼氏にはたまらなかったようです。

こんな風に言われたら、ワガママを受け止める懐の深い彼氏を演じたいと思うのかも。

■ 「くっついても良い?」

「付き合いだして3回目のデートだったかな。彼女を部屋に呼んで一緒にDVDみてて。


その時彼女が横でモジモジしてるんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.