恋愛情報『デート中にわかる!付き合ってはいけないダメ男の特徴』

2019年9月22日 18:45

デート中にわかる!付き合ってはいけないダメ男の特徴

デート中に取るちょっとした行動によって、男性の本質的な部分が垣間見られたりもするものです。

付き合っても大丈夫な男性なのか、付き合う前にきちんと見極めることはとても大事でしょう。

そこで今回は、付き合ってはいけないダメ男の特徴を紹介します。

デート中にわかる!付き合ってはいけないダメ男の特徴


■ 「あとで返すね」とよく言う

男性がたまたま持ち合わせがなくて、「あとで返すから、ちょっと払っといてくれない?」なんて言われるケースも、デート中にはあるかもしれません。

ただ、そんなことが何度もあったり、そもそもデートの序盤から財布にお金が入っていないような男性は危険度も大。

それですぐに返してくれるならまだしも、要求しなきゃ返そうともしない男性であったら、絶対に付き合うべきではありません。

お金にルーズでだらしない男性を恋人にすると、あとあと大変な目に遭ったり、嫌な思いをすることにだってなりやすいですよ。

■ すぐ家に行きたがる

「ウチで映画でも観ない?」とか「家に遊びに行ってもいい?」などと、すぐに家に行きたがる男性は、やはり危険です。


デートそのものを楽しむというよりも、「エッチがしたい」という下心でデートをしているだけなのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.