恋愛情報『男性が「彼女を本命視した」意外な愛されエピソード』

2019年10月1日 18:09

男性が「彼女を本命視した」意外な愛されエピソード

のが効いたようです。

本当は怒ったら怖いのに、普段は自分をコントロールしているから優しいんだ、と彼が感じたのも評価のポイント。

この彼は、返ってきた敷金で、彼女にリングを買ってあげたそうです。

■ おしゃれな彼女の“茶色いごはん”

「彼女の手料理は、基本、カラフルでおしゃれなメニューが多い。なんでもできるな、レストランみたいだな、と思ってました。
でも、僕の海外出張中に『あなたがいなくてつまんないから、作り置きのおかずを作ってるよ。茶色くておしゃれじゃないから恥ずかしいけど』と、きんぴらや煮卵など、茶色いおかずの写真を送ってきたんです。

日本食に飢えてたし、普段のカフェ飯よりずっと美味しそうで、今すぐ飛んで帰りたい!と思いました」(28歳・男性)

男性は、唐揚げや煮物など、いわゆる茶色いご飯に弱い一面も。


ただ、アピールしすぎるとあざとさを感じさせるし、写真としても映えず、生活感も出ます。

このケースは、海外出張中というタイミングや、一人でも充実して楽しそうに過ごしている様子が本命昇格へのカギのよう。彼は帰国したその足で、彼女に会いに行ったそうです。

■ 「泣いてない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.