恋愛情報『男性が「彼女を本命視した」意外な愛されエピソード』

2019年10月1日 18:09

男性が「彼女を本命視した」意外な愛されエピソード

と言い張る

これでいいの?!「彼女を本命視した」意外なエピソード


「彼女は涙もろい。でも、だんだん『また泣いてるよ』になるじゃないですか。

でも、ある日のケンカで、彼女が目の幅に涙が出るほど泣くので『泣くと話にならないよ』と言ったら『これは泣いてません。目から水が出てるだけだし、普通に話せます』って。

泣いてなんとかしようとしてると思われるのが嫌なんだって。なんか健気で笑ってしまい、仲直りしちゃいました」(27歳・男性)

泣きながら彼の顔色を伺い、自分の思った通りに動かそうとする女子は不人気ですが、涙をこらえた顔や、このケースのような「泣いてしまうけど武器にする気は無い」という姿勢は、男性の心を打つこともあります。

感情的にならないことと健気さがポイントのようです。この彼は、「泣かないのー♡」とハグしたくなったそうですよ。


■ 彼のコンディションをよく見て

怒る、あざとい手料理、涙……。

場合によっては嫌がられそうな言動も、タイミングがぴったり合えば、本命に昇格できる強力な武器に。

彼のコンディションと、普段のギャップが大事です!

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.