恋愛情報『いつの間にか恋愛対象から外れる「何気ない行動」』

2019年9月28日 11:45

いつの間にか恋愛対象から外れる「何気ない行動」

最初は男性の方から積極的に誘ってくれたのに、2、3回のデートでいつも疎遠に……。

そんなことはありませんか?

最初は本命候補、いつの間にか恋愛対象ですらなくなる。

そんな時は、あなたの何気ない仕草が恋の邪魔をしているのかもしれません。

いつの間にか恋愛対象から外れる「何気ない行動」


■ 手を叩いて笑う

「女子がアッハッハー!!って手を叩きながら笑ってるの、全然可愛くない。なんか下品です。
笑いすぎてのけぞってることもありますよね。おばちゃんか!って……」(26歳・男性)

男性はよく笑う女子が大好きですが、それは豪快に大笑いする女子のことではなさそう。

やたらアクションが大きい女子は男性の目には下品に映ることも……。


笑いをこらえる必要はありませんが、手を叩いたり、のけぞるのはやめましょう。

お腹を押さえるように前に屈むように笑うのは「本当に笑ってくれてるんだ」と好印象です。

お笑い芸人のようにツッコミが厳しく、「笑いに厳しい」のもなんかムカつく、という男性の声もあります。

自然なリアクションが大事です。

■ やたら声が大きい

「話す声がやたら大きい女子っていますよね。
一緒にご飯を食べてても、他のテーブルは静かなのに、自分たちだけ会話の内容がつつ抜けなのって恥ずかしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.