恋愛情報『つかまらないよう注意!マッチングアプリで遭遇したやばい男』

2019年9月29日 09:45

つかまらないよう注意!マッチングアプリで遭遇したやばい男

敬遠する女子も多い「マッチングアプリ」。

危険なものに思われがちですが、きちんとリサーチすれば、出会いの数を増やすことは可能です。

でもそんな中にも地雷のように変な男が潜んでいるもの……。

女子がアプリで見つけたやばい男とは?

つかまらないよう注意!マッチングアプリで遭遇したやばい男


■ バレバレの既婚者

「顔が超タイプで、話の合う彼とマッチング。
実際に会っても印象がよく、付き合うことにはなったのですが、なんか行動が怪しい。

22時半には帰りたがるし、一人暮らしで残業も多いのに、家が会社から1時間半はかかる郊外。
そもそも、プロフ写真を撮っている自宅の洗面所も、ファミリー物件のものだと思うし……。

ある日、コンビニで彼が『これで払って』と財布ごと渡してくれたのですが、小銭入れに結婚指輪が。
女を騙そうとするわりに、細かい設定が雑なんですよね……。馬鹿すぎる」(30歳・女性)

アプリにいるからモテないとは限りませんし、自分の生活ペースを大事にする男性も、郊外に住んでいる独身男性も多いです。

でも、それらの条件を全部兼ね備え、アプリでばかり出会いを求めている……。

そんなタイプは、既婚者である可能性を疑ってみてもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.