恋愛情報『つかまらないよう注意!マッチングアプリで遭遇したやばい男』

2019年9月29日 09:45

つかまらないよう注意!マッチングアプリで遭遇したやばい男

■ 「使い方よくわかりません!」

「アプリの男性って、顔がかっこいい人に限って『使い方がよくわかりませんが、よろしくお願いします!』って書いてるんですよ。

でも、私でさえわかるような簡単な使い方なのに、お金を払って登録している男性が調べもしないわけないですよね。
35歳とかでも言ってる人いるのウケる(笑)
慣れてるとか必死と思われたくないんでしょうが、頭が悪そうだなと思ってスルーしてます。

どこかに『好印象のプロフ』みたいなテンプレがあるようで、似たようなプロフ文面の男性がいっぱいいます。
素が見えなくて怖いですよね、全部が嘘っぽい。
あれを避けるだけで、変な人には会わずに済むと思いますよ」(24歳・女性)

アプリに詳しくない=遊んでいないアピールのつもりかもしれませんが、調べればわかることを「わからない」と言い張る男性に魅力を感じる女子は少ないはずです。

アプリのイケメンがいう「使い方がよくわからない」の真意は「突然音信不通になったり、都合が悪いとメッセージを返さなくなります」かも……。

「わからないからできない」と開き直るつもりかもしれませんよ。


■ 出会う数が多い=見る目を磨ける

こうしてみると「アプリは変な男ばかり?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.