恋愛情報『少女漫画かよ~!実際にあった甘酸っぱい「恋の青春エピソード」3選』

2019年11月4日 10:45

少女漫画かよ~!実際にあった甘酸っぱい「恋の青春エピソード」3選

少女漫画みたいな恋がしたい!って思ったことありませんか?

ロマンチックな恋のエピソードを聞くと、恋のアドレナリンが大放出されて、本当に胸キュン体験が自分にやってくるかも!

今回は、実際にあった恋の青春エピソードを3つお届けします。キュンキュンして、恋のパワーをチャージしちゃいましょう。

俺のほうが好き


■ 1、体育祭でまさかの…

「私の高校には、体育祭に好きな男子からカッターシャツを借りるという伝統がありました。当時好きだった男子からカッターシャツを借りようと、勇気を出して会いに行ったところ、他の女の子が先に借りに行っているのを見てしまってショック大!

フラれたと思った私は、彼に会わず引き返していると、肩をポンポンとたたかれて……振り返るとそこには彼の姿が。なんと、『姿が見えたから追いかけてきた!俺のカッターシャツ借りてくれない?』とまさかの逆告白されちゃったんです!

先に借りにきた女子は断って、私の元に来てくれたことに号泣。忘れられない体育祭になりました」(24歳/エステティシャン)

体育祭って何だかロマンがありますよね。この高校の粋な伝統も羨ましい!

他の女の子には目もくれず、断られる可能性も顧みず、逆に告白してくれたこの男子はあっぱれですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.