恋愛情報『これはダメ!一瞬で彼の恋が冷めるLINEとは?』

2019年10月1日 18:45

これはダメ!一瞬で彼の恋が冷めるLINEとは?

「急に彼からLINEが来なくなった!何かやっちゃったかも?」

もしかしたら、一瞬で恋が冷めるようなメールを彼に送ってしまっているのかもしれません。

では一体、どんなLINEが「恋の冷めるLINE」なのでしょうか?ここで、具体的にアドバイスします。

これにはNG!一瞬で恋に冷めるLINEとは?


■ 送ったメッセージを読んでいない

友達も含めて、LINEのメッセージを頻繁に送り返している人がいますが、あまりに頻繁なやりとりで、時に“メッセージの内容をよく読んでない”ということはないでしょうか?

気づいていないかもしれませんが、何度も来週の予定を聞いていたり、何度も同じ話題をしたりしていたら、彼は「メッセージを読んでないな」と感じるでしょう。

それだけならまだしも、誰かと間違えて送ったメッセージが届いた時には……もう最悪です。

LINEはスタンプも含めて、何となく雰囲気で返すことができるだけに、深く考えずにポンポンコミュニケーションを取ることができますが、そのぶん相手に対していい加減になりやすくもあります。

別の男性に送るはずのLINEの返事が間違えて彼に届いたときには、もう一瞬で恋も冷めてしまうでしょう。

もし、彼が急に連絡をしてこなくなったら、メッセージをチェックしなおしてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.