恋愛情報『男性が彼女を「誰にもとられたくない」と感じる瞬間3つ 』

2019年10月6日 10:45

男性が彼女を「誰にもとられたくない」と感じる瞬間3つ 

ずっと好きだった彼と付き合えたものの、付き合う前・後でなんだか様子が違う……なんてお悩みの女性もいるのではないでしょうか。

“釣った魚にはえさをやらない!”なんて困った男性もいますよね。

そこで今回は、男性が誰にもとられたくないと思う女性の特徴を聞いてきました。

男性が彼女を「誰にもとられたくない」と感じる瞬間3つ


■ 存在に元気づけられたとき

「ふたりでいると、すごくしょーもないことでも笑えるんです。仕事に疲れて気持ち的に沈んでたんですけど、知ってか知らずか、彼女はいつも通りハイテンションで絡んできて。うざいを通り過ぎて笑えてきました。この子の存在に救われてるな、こんな子他にいないって思いました」(32歳/広告代理店)

気分が落ち込んでるときに救われる存在って、なかなか貴重ですよね。

彼女がそんな貴重な存在であることを実感できたなら、絶対誰にも渡したくないという気持ちが強まるようです。


とことん話を聞いてあげる、あえて気づかないふりをして彼の沈んだ気持ちをほぐそうとする。

彼の性格によってもベストな対応の仕方は変わってくると思いますが、元気づけたいという気持ちで接することが大事なのかも。

■ 自分のことが本当に好きなんだな、と実感できたとき

「遠距離恋愛中ですが、新幹線に乗った直後に用事を思い出して彼女に電話したら涙声で。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.