恋愛情報『交際すると女子が苦労するダメ彼氏チェックリスト5つ』

2019年9月29日 08:45

交際すると女子が苦労するダメ彼氏チェックリスト5つ

好きになるとダメなところもかわいい!なんて許せてしまうこともあるでしょう。

しかし、そのダメなところ、真性ダメ彼氏の特徴かも。

ダメ彼氏とのお付き合いは苦労の連続。将来を見据えて、見切りをつけるのが賢明かもしれません。

ダメ彼氏とあなたの彼氏の特徴を照らし合わせてみましょう。

交際すると女子が苦労するダメ彼氏チェックリスト5つ


■ 自分が1番!

「お付き合いする前はちょっと強引なところに惹かれたものの、お付き合いしてみると何事も自分が1番でないと気に入らない、ただの自己中男だということが判明。彼の言動に振り回される日々に嫌気がさし、お別れしました」(26歳/販売員)

頼もしくリードしてくれる強引男子と思いきや、実はただの自己中男の可能性も!

こちらの要望を全く聞き入れてくれないようなら要注意です。

■ ちょっとした嘘をつく

「仕事が忙しいと言いつつ飲みに行っていたり、行ったことがないのに行ったと言ったり、ちょっとした嘘をつく元カレ。
その場しのぎなのかすぐにバレることばかりで、信用できなくなって最後はケンカ別れしました」(24歳/美容部員)

ちょっとしたことであっても簡単に嘘をつく人は、これから先も嘘をつきます。

あなたとの関係に誠実さがないことは一目瞭然!直らないようならスッパリお別れしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.