恋愛情報『ここに注意!男性に嫌われる気の強い女性のタイプとは』

2020年6月14日 08:45

ここに注意!男性に嫌われる気の強い女性のタイプとは

「自分は気が強い性格だし、意見を通したい」というあなた!気づくと、「男性が去っていく」という経験はありませんか?

彼とは「性格が合わなかった」と思うかもしれませんが、もしかしたらそれだけじゃないかも!?

気が強くて「可愛い」と思われる場合もありますが、男性に嫌われちゃうタイプの「気が強い女性」もいるんです!

気づかぬ間に、「コイツ、気が強すぎて疲れる!」と思われていたらショックですよね……。

そこで今回は、男性が嫌いな強い女性の特徴を3つにわけてご紹介いたします。

ここに注意!男性に嫌われる気の強い女性のタイプとは


■ 1:何でも勝とうとしてくる

「何でも勝とうとしてくる女性」は、男性にとって疲れてしまうもの。

男性が「これ知ってる?〇〇なんだよ」とせっかく教えてくれているのに、「知ってる、でもこうだから!」と上からかぶせて、いかにも「私の方が知ってるから」という態度で勝とうとする女性に、男性は内心「めんどくさ!」と思っているかも。

万が一、自分の方が知っていたとしても、勝とうとするのではなく、「そっか、私もこれ聞いたことあるよー」と可愛く言えば済む話ですよね。

男性同士の競争じゃあるまいし、男女で勝ち負けを意識してしまうのはNGかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.