恋愛情報『意外と簡単?職場でモテる女子の秘密とは』

2019年9月28日 17:45

意外と簡単?職場でモテる女子の秘密とは

なので、美人さんを見た瞬間、男子は「付き合いたいけど付き合えない」と思ってしまうのですよ。

がしかし、以下のような傾向も男子はもっています。

■ 2:わりとよく挨拶をする女子

美人であれ、とくに容姿が華やかではなない人であれ、職場でよく挨拶をする女子に対して、男子は付き合いたいと思います。

男子にとって、挨拶だけであれ女子と口をきけるのは「有り難いこと(あるのがむずかしいこと)」だからです。

つまり、美人さんと付き合いたいと思うのは1秒か2秒と先に書きましたが、そこには「ただし、わりとよく挨拶をする女子はその限りではない」という但し書きがつくんですね。

要は、男子は、挨拶するていどの関係にある女子の中から恋人を探そうとするのです。

極端にいえば、挨拶をしない超美人さんと、よく挨拶をするまあまあの美人さんがいたら、男子が恋人候補にするのは後者なんですね。

■ 3:よく話す女子

よく挨拶をする女子のみならず、よく話をする関係にある女子も、職場の男子から「付き合いてぇ!」と思われています。


これも美人・とくに容姿が華やかではなない人を問わないです。

なぜなら、頻繁に話をするうちに、男子はその女子のことがかわいく思えてくるから……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.