恋愛情報『既読スルーは脈なしではない?勘違いしがちな「脈あり言動」とは』

2019年9月27日 19:45

既読スルーは脈なしではない?勘違いしがちな「脈あり言動」とは

恋愛ってホントに、なにがきっかけでいい方に転ぶのかわからないので、「脈あり」とか「脈なし」などとひとりで悩まないほうがいいです。

がしかし、そうは言っても悩んじゃいますよね。

どうせ悩むのなら上手に悩もう!

ということで今回は、男心をもとに「女子が勘違いしている男子の脈なし言動」に迫ります。

あなたが夜ごと、暗がりのベッドの中で「彼とは脈なしかぁ」と涙で枕を濡らしていたとしても……それ勘違いだから!というのを4つご紹介しましょう。

LINEの既読スルーは脈なしではない!女子が勘違いしている男子の「じつは脈あり言動」とは?


■ 1:LINEの既読スルーは脈なしではない!

彼の気持ちがわからないという主旨の相談にわりとよく書き添えられているのが、「彼からのLINEの返信は遅いから、彼とは脈なしだと思う」という女子のコメントです。

男子は、脈なしだから返信が遅いとは限らないのです!

たとえば、仕事ができそうなルックスなのに、じつは仕事ができない男子は、返信が遅いです。

好きな女子に対する返信であろうと、仕事のメールの返信であろうと、仕事ができない男子は返信が超遅いのです!

相手の気持ちを察して「ちょっと忙しいから、落ち着いたら返事するから待ってて」とLINEすればいいのに……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.