恋愛情報『男子は1回目のデートに何を求めるの?』

2019年11月17日 10:45

男子は1回目のデートに何を求めるの?

と言ってもいいのではないでしょうか。

ではそのような女子に対して、男子はホンネではどう思っているのでしょうか?

■ デートについての男子のホンネ

1回目のデートにおいて男子は、デートの前にすでに「目的」を明確にしています。

安い店にしか連れていってくれない男子は、デートの相手(つまりあなた)に対して「どういう女性なのか、その人となりを知りたい」という目的を前々から持っています。

他方、あなたのことが好きで今すぐにでも付き合いたいと事前から思っている男子は、1回目のデートであなたをお泊りに誘います。つまりこの彼は「エッチすること」を目的としていたのです。

つまり、おそらく多くの女子は、デートを楽しみつつ、自分にとってもっとも大切なものを差し出すにふさわしい相手かどうかを見極めるという「揺れる気持ち」でデートに臨みます。

いっぽう、男は揺らぎのない目的を達成するためにデートに来ているということ。男女のすれ違いは、こんなところにも表れているのです。
■ 男子は1回目のデートに何を求めるのか?

先に書いたように、男子は1回目のデートに「自分の目的を達成すること」を求めています。

なので、男女ともに「それなりに」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.