恋愛情報『男子は1回目のデートに何を求めるの?』

2019年11月17日 10:45

男子は1回目のデートに何を求めるの?

満足度の高いデートをしようと思えば、1回目のデートの前に、たとえばLINEなどである程度、話を詰めておく必要があります。

具体的には、以下の通り。

(1)わたしのことが好きなのか
(2)わたしと付き合いたいと思っているのか

この2点については、先にLINEで話をしておくこと!

ダイレクトに「何をデートの目的にしてるの?」とはおそらく聞けないでしょうから、上の2つを聞くことで察するしかないです。

たとえば、事前に「彼はわたしがどんな人なのかを知るために今日はデートに来るんだ」と思えば、わりとチープな店でデートしても、そう腹は立たないですよね?

どんな女性なのかも知らず、いきなり高級店に女性を連れていく男もいるけれど、でもそういう男に対して、堅実な女子は「彼の経済観念は大丈夫かなあ?」と思うわけでしょう?

恋愛上手さんは、この2点をうまく「事前に察しあった上で」デートに臨みます。

だから「1回目のデートでエッチする(エッチしない)って、どういうことなのよ?サイテーな男!」という感想を抱く可能性がゼロなのです。

事前に「話を通している=合意している」のだから。

■ デートも仕事も事前準備がすべて

デートも仕事も事前準備がすべてなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.