恋愛情報『男子は1回目のデートに何を求めるの?』

2019年11月17日 10:45

男子は1回目のデートに何を求めるの?

事前に「わたしのこと好き?」「付き合ったらわたしのことを大事にしてくれる?」などとLINEで話をして、相手がどのような気持ちで1回目のデートに来るのか、ある程度つかんでおく。

こういう事前準備があってこそ、ふたりで気兼ねなくデートを「つくる」ことができます。そうですよね?

これは1回目のデートも、20回目のデートもおなじです。

「今日は彼は(彼女は)わたしに(ぼくに)何を望んでいるのだろう」という感度と、それに対する答えの正確さのみが「キラキラしているデート」を可能にしてくれるのです。

■ おわりに

「今回のデートで何をしたいのか」を事前に「知っておくこと」。これが男女ともに満足度の高いデートをするコツです。

だいたい、みなさん、デートのアポをとるときに

「彼はエッチしたいと思っているのかなあ。でもそんなこと聞けないしなあ」
「彼はなぜデートの誘いに応じてくれたのかなあ」

などと、もやもやしているわけでしょう?そしてその「もやもや」をデート前に解消させることなく、もろにデートに持ち込んでいるわけでしょう?

デートのつまらなさの原因のひとつは、確実にその「もやもや」にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.